明暗を分けました^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日はスゴイ嵐でしたねぇ~・°・(ノД`)・°・


夕方5時半頃から風が吹き始めて・・・焦って家に帰りましたよ。あせる


スーパーも寄ったけどのんびりできなかったな。


とりあえず簡単なカレー作ればいいやって思ってその材料だけ買いましたよ。


手抜きするいい理由があってよかった(笑)


っていうか今日もこの風吹いてるの?


めっちゃスゴイんですけど・・・・。


飛ばされないためにもいっぱい食べねば←いい理由見つけた(笑)



朝からラブラブラブラブ


ぶ~ぶろぐ

ジャック兄とベティさんは暖かくなってもラブラブぅ~んドキドキ

ベティさん大満足です(^~^)


この2にゃんがこの姿ってことはあの方は・・・


ぶ~ぶろぐ

いいんだ・・・僕・・・もう・・・どーでも・・・。


ふてくされてました(笑)


ぶ~ぶろぐ

奥の2にゃんと対照的にタロウの放心状態がおかしかったです( ̄ー ̄;

ホントタロちゃんって表情豊かだわ。





さあ、今日もいい感じで筋肉痛です。


筋肉痛には迎え筋肉痛が効くんですよ(笑)


今日も元気に筋トレ筋トレぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・という名のお引っ越し(荷物運び)




ドMです(笑)



ペタしてね