飛ばされちゃうぅ~! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝からスゴイ風が強いですね(((( ;°Д°))))


ここ数日風が吹きまくってるなぁ・・・。


おかげで晴れてもお布団が干せない汗


いい天気なのに・・・残念・・・。




いつでもどっしりしてて絶対吹き飛ばされない猫↓


ぶ~ぶろぐ

今日はいい天気じゃのおぅ~晴れ

風が吹いて寒くてもお日様が出てるとテンションあがるよね(^~^)


ぶ~ぶろぐ

いつもお外にいる僕にはこのくらいの風は全然平気にゃ!!

やっぱり外猫さんは逞しいねo(^▽^)o




これがコナンだったら今頃ブルブル震えてるな(笑)


なかなかジャックのお散歩ができないのが残念・・・(;´▽`A``




あっ!ちなみにぶーぶーぶーは濃茶と一緒で絶対に吹き飛ばされません。


ベティさんと花ちゃんは危険・・・。


ペタしてね