お決まりのパターン! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は色々考えさせられる1日でしたね(´・ω・`)


怖がってばかりも泣いてばかりもいられない・・・前に向かって進まなきゃビックリマーク


今日からまた気持ち新たに頑張らないとだ!!




いつでも相手の子のことを思って気遣って・・・↓



ぶ~ぶろぐ

ふっふぅ~ん音譜      おっ!花がご機嫌だにゃビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

よしよし兄ちゃんがきれいにしてあげるのにゃラブラブ


ぶ~ぶろぐ

きゃぁあああ~あせる     と思いきや、ガブリなのにゃあせる


ぶ~ぶろぐ

やめるでちやめるでちむかっ     ・・・。


あ~あ・・・花ちゃん・・・はしたない( ̄ー ̄;



はじめは微笑ましいんだけど気がつくと最後はこんな感じ汗





さあ今日も大忙しビックリマーク


頑張るぞ~(*^▽^*)




今日の夜は旦那ちゃんの叔父さんが先週ガンのオペしたのでお見舞いに行ってきます。


その後はダンスの予定・・・はぁ・・・頑張れるか?私・・・(;´Д`)ノ





ペタしてね