またしても♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ほんっと毎日寒いですよね(。>0<。)


でも気がつけばもう1月も終わり・・・2月さえ乗り切ってしまえば暖かくなるんですよねぇ~音譜


・・・そーいや・・・今年は4月くらいまで寒いって・・・ホント?




今週は花ちゃんウィークですね^^;・・・↓(数日前撮影)


ぶ~ぶろぐ

ママ・・・それは仕方ないでちよ音譜


ぶ~ぶろぐ

だってあたちが可愛いから写真撮っちゃうんでちょ!?

あぁ・・・そうなのよねぇ~(;´▽`A``


だっておっさん猫たちは基本コタツから出てこないし汗

日中もINしてる奴がいる。


ぶ~ぶろぐ

さあ思う存分撮るでちドキドキ


すっかりおませな女の子になっちゃいましたね(笑)

元気に成長してるのが嬉しくてついつい撮りまくってます(≧▽≦)

わかりますよねぇ~?



そして今日は金曜日・・・ということで


毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ぶ~ぶろぐ

ポカポカの春が待ち遠しいのにゃラブラブ


相変わらず癒されるいい寝顔だねぇ~(///∇//)




昨日は社交ダンス・ラテンの日でした^^


ルンバ・チャチャチャ・サンバと華麗に?一通り踊って・・・


そして床が滑った(笑)  友達のゆずちゃんに見られました・・・。


昨日はなぜかよく滑りました^^;


んでもっていつものごとく・・・


「色っぽくキスマーク


だからぁ~・・・


むりだっちゅーの!!



・・・( ̄ー ̄;


ペタしてね