優等生♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日寒いっすねぇ~(*^ー^)ノ


朝も気がつけば氷点下。


しかも今季最強の寒気が来てるってよ~!!


にゃんずにゃーはこたつから出てこなくなるし・・・旦那ちゃんはすっぽりこたつにハマってるし・・・。


にゃんずは許せても旦那は許せん(笑)


邪魔邪魔ぁ~。





今日はジャック兄ぃです↓


ぶ~ぶろぐ

僕は寒くても朝は頑張ってお日様晴れ浴びるのにゃんビックリマーク

タロウとベティはこたつから出てきません^^;

でもジャックは必ずお日様晴れを浴びて私を待ってるんです音譜


ぶ~ぶろぐ

ふわぁ~気持ちえぇぇえ~ドキドキ


ぶ~ぶろぐ

今日もこれで頑張れるのにゃ!!

やっぱりお兄ちゃんはエライんだな(;´▽`A``


みんなのお手本になるようにきちんと生活してますよ音譜

それに引き換えあいつらときたら・・・むかっ






さあ、今日は社交ダンス・ラテンのレッスンだぁ~ラブラブ



今日もガンバガンバぁ~о(ж>▽<)y ☆



寒いけど頑張る・・・外出るの嫌だけど・・・頑張る・・。



ペタしてね