おにゅう~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

新年3日目ぇ~o(〃^▽^〃)o


よく寝正月っていう言葉を聞きますが・・・全然寝てられないぃ~!!


あちこちに新年の挨拶行ったりで全然のんびりできません。


んでこれまたよく食べる(笑)


完全にジーパンがきつい・・・汗




新年なのでこれを新しくしました↓


ぶ~ぶろぐ

首輪ぁ~音譜

うちではセーフティー首輪を愛用してます^^

引っ張ると外れるタイプ。

んでひとつ500円くらいでそれが5にゃん分・・・。

濃茶はつけませんのでね・・・。

おぅ・・・(_ _。)


ぶ~ぶろぐ

今年は大人っぽく紫にゃんラブラブ

ジャックはよく首を掻く子なのであっという間に首輪がボロボロになっちゃうんですよね^^;

ホントはジャックのイメージカラーはなのでね・・・でも見つからなかった。


ぶ~ぶろぐ

僕はいつもイメージカラーの青ですにゃんビックリマーク

タロウの毛の色は黄色とか青が似合うのよ(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

僕いつもこれな気がするむかっ


文句言うな(笑)


ぶ~ぶろぐ

ベティさんはイメージカラーので今年も頑張ります音譜


ぶ~ぶろぐ

コナン王子は水色で・・・ってモフモフすぎて全然見えない(笑)


そして我が家のアイドル花ちゃんは初首輪です↓


ぶ~ぶろぐ

あたちは可愛くピンクでちドキドキ

コナンと色違い(^~^)


ぶ~ぶろぐ

まだまだ首が細くて一番細くしてつけました^^;

ちなみにジャックは一番伸ばしてつけました(笑)

はじめは嫌がりましたが遊ぶ方に夢中になって気がついたら慣れてましたよ音譜

これで見つけやすくなるな・・・。



首輪も新調して気持ち新たに今年もにゃんずは元気に頑張りますよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


そして私は増えた体重落とすべくジムに行って頑張ります・・・。


昨日もエアロしてその後歩いて帰ってきました。


まあそれでもどうにもならないほど増量してますけどね・・・汗


ウェアが・・・きつか・・・った・・・o(TωT )



今日は友達との新年会だぁ~いあせる





ペタしてね