だんだん・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はすごい暖かいみたいですヾ(@^(∞)^@)ノ


すっかり春なんだなぁ~音譜


桜の開花もすぐそこだぁ~。




はい、今日はジャックです↓



ぶ~ぶろぐ

暖かくなると窓際のベストポジションは僕のもの音譜



ぶ~ぶろぐ

もうそんなに寒くないにゃ音譜


ぶ~ぶろぐ

そこはやめるにゃむかっ


いや・・・だって・・・読者の皆様はこれを期待してる気がするんだもん^^;



ぶ~ぶろぐ

ママが面白がって僕の段腹を公表するからむかっ


だってホントにすごいんだもん(;´▽`A``



ぶ~ぶろぐ

だからそこはやめるにゃむかっ


だってこれですよ~(笑)

にゃんこのお腹ってこんなんでしたっけ?

見事な段腹ですよ!?






暖かくなってくると段々寛いだポーズ見れるようになってきますよね(^~^)


これが段々床に寝るようになって・・・そして開く。


今年の開花はいつなんですかねぇ~?




あっ、桜じゃなくてジャックの開きですよ(笑)




窓を開けて気持ちいいなんて・・・マジ嬉しいо(ж>▽<)y ☆


花粉症の方は大変なんですけどね・・・。



ペタしてね