寒いけどいい天気♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

寒いけど晴れていい天気ですね(=⌒▽⌒=)


今日は軽めにサクッと更新!?


いつものことながら真剣な眼差しでお外を見ています↓


ぶ~ぶろぐ

今日はいい天気だにゃぁドキドキ


ぶ~ぶろぐ

こういう日はお散歩日和だね!! ママドキドキ


ぶ~ぶろぐ

日差しが気持ちいいにゃ音譜


ぶ~ぶろぐ

寒くてもお外の風を全身に受けて元気いっぱいですよo(〃^▽^〃)o





にゃんずはみんな元気いっぱいですが、私は風邪をひいてしまいましたあせる


まあそんなに酷くはないんですけどね(w_-;


なので今日は簡単に掃除して選択して、


あとはのんびり過ごしてゆっくり体休めたいと思います≧(´▽`)≦



皆様も寒いので風邪など召しませぬように・・・ラブラブ





ペタしてね