晴れたよ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れたぁ~o(〃^▽^〃)o


やっとこ洗濯物が乾きますラブラブ


部屋干ししてたらなんか部屋が臭くて困っちゃいましたよ・・・汗




天気晴れがいいのでにゃんこもお手入れ↓


ぶ~ぶろぐ

早くやるにゃ音譜

相変わらずブラシを見ると近寄ってきます≧(´▽`)≦


ぶ~ぶろぐ

念入りにやってにゃドキドキ

納得するまでブラッシングさせらいちゃいましたよ汗


ぶ~ぶろぐ

次は僕の番にゃ音譜

結構な労働です(笑)






今日はこれから旦那と紅葉狩りに行ってきますヾ(@^(∞)^@)ノ



夜には帰ってきますのでそれから皆様のところに遊びに行きますねドキドキ


紅葉の写真いっぱい撮れるかなぁ~о(ж>▽<)y ☆






ペタしてね