朝から惨事がぁ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も1日雨雨たいですね(*^▽^*)


だいぶ寒くなってきてにゃんずも動かず私も動かず・・・。


いい感じに丸みを増してきたぶー一家です汗





朝昨晩の鍋物をおじやにして食べようと思いコンロのスイッチ入れたら



メラメラが出ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




何でやぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



っておもったら



鍋敷きがくっついて燃えてました(笑)



・・・って笑い話じゃなかったですけど・・・汗




よかった火事にならなくて・・・(ノ◇≦。)





ということでまだ実家に行けていないので、先日撮ったタロウ君でご勘弁を↓


ぶ~ぶろぐ

ママのお腹柔らかくて最高にゃラブラブ

コタツに入っている私のお腹をフミフミモミモミして香箱座り(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

やっぱり寒い時には腹肉がいちばんにゃ音譜

お兄ちゃんのお腹でやってくれあせる

ぶ~ぶろぐ

ちょいピンボケだけどタロウのあんよラブラブ




いやぁ~・・・部屋が焦げ臭いです( ̄_ ̄ i)


寒いけど部屋の窓全開ですよ。



ホント朝から大騒ぎ・・・ということでこれから実家に行ってきます。


そして新しい土鍋を買ってきます・・・汗




まっ黒黒助になっちゃいました(笑)






ペタしてね