おにゅうのデジカメ画像ですよ^^ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

親知らず抜いてちょっとは食欲落ちるかなと思ったけど全然そんなことないぶーぶーです(笑)


ちと痛い。(´д`lll)


でもこのくらいなら痛み止め飲んで頑張れます音譜




はい。


やっとこさ、おにゅうのデジカメ写真アップできましたラブラブ


昨日一昨日のにゃんずです↓


ぶ~ぶろぐ

いつもとちょっと違うかにゃ? by濃茶

なんか違う気がする~o(〃^▽^〃)o


ぶ~ぶろぐ

おにゅうのデジカメだと僕の首輪見えるかにゃ?

いや、食い込みがよりよく見えるよあせる


ぶ~ぶろぐ

瞳の色がいつもよりきれいに見えるのは気のせいかしら?


ぶ~ぶろぐ

お兄ちゃんもいつもより凛々しく見える気が音譜


ぶ~ぶろぐ

離れてもきれいに撮れてますビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

いつもよりいい男に撮ってにゃラブラブ

十分いい男で撮れてますよ(≡^∇^≡)




前のカメラも(同時使いですけど)そんなに悪いのではないので、


画質はきれいな方だと思います。 (SONYのサーバーショット 8.1メガ DSC-T100)


でもやっぱりこっちの方が断然きれい(≧▽≦)



これからはこっちもいっぱい活用していい写真お見せできればと思ってます(^ε^)♪




頑張りま~すドキドキ




ペタしてね