悪役になりつつあります | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ここのところ冷え込んでますね(´・ω・`)


うちのにゃんずもワンコも元気になってきてますよ音譜


皆様も風邪など召さぬよう気をつけてくださいねラブラブ




はい、今日のにゃんず↓


ぶ~ぶろぐ

ちっむかっ 来ちゃったよ。


ベティに加えてジャックにまで嫌な顔されてる気がします(´_`。)


ぶ~ぶろぐ

まーだ飲むのぉ~むかっ

当たり前(  ̄っ ̄)


ぶ~ぶろぐ

後でおやつ頂戴ね、ママ音譜

いい子でお薬飲んだらあげますよ(´∀`)



ベティとジャックは朝晩2回投薬してます。


ジャックも嫌がるけど、でも結構素直に飲んでくれるので楽ですよビックリマーク


タロウは点眼薬のみなので楽勝です音譜


ベティさんは日々精進してグレード&パワーアップしております(ノ◇≦。)


ジャックにまで嫌な顔されたのがちょっとショックな朝でした・・・・°・(ノД`)・°・





ぶ~ぶろぐ

僕が一番いい子だよ音譜

だから一番のやつは大きいのがいいにゃ!

っていうかメッシュで怖いんだけど(笑)






ペタしてね