ホントに感謝してます♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は本当にご心配をおかけしてすみませんでした(*^▽^*)


ジョー爺さん無事生還できましたよ音譜


皆様にたくさんご心配おかけしてしまい申し訳なく思ってます・・・。


そしていっぱい応援コメントいただきすごくすごく嬉しかったです。


たくさんの勇気をもらえてジョー爺さんも頑張れたのだと思ってます音譜


ホントに感謝感謝ですo(〃^▽^〃)o




昨日の夜退院してきました↓


ぶ~ぶろぐ

みなさんありがとワンドキドキ



1泊入院するかどうか考えましたが、家の方がジョーも安心できると思い迎えに行きました。


安静にできる場所を作れるなら退院していいよと言われてたので・・・。


父が急きょ物置に2畳ほどのスペースを作ってくれました(*^▽^*)


ござと使っていないふすまで囲ってあります。



物置の方が寒くないのでね音譜



家の中に入れようかとも考えたんですけど、


ジョー君はちょっと排泄がコントロールできていない状態で


興奮したりすると垂れ流し状態になっちゃうんですよ(ノ◇≦。)


それ以外はまだ何とかなるんですけど・・・。


目もあまり見えてないみたいだし・・・ちょっと徘徊も出てきてるし・・・もう後ろ足がふらふらだし・・・。


退院後はしばらく静かに安静にできる場所で休ませなければならないので


長期的に見るとやっぱり物置が一番かな?


なのでしばらく濃茶と一緒に寝ることになりました(´∀`)


しばらく抗生剤の服用して消毒等の通院はします。


傷口がよくなったら抜糸となるようです。


2~3日は術後の疲労で元気なくなっちゃうかもしれないけど・・・とは言われましたけど


「食欲出てくればあっという間に元気になっちゃうよ!」


って言われてホントホッとしましたラブラブ


病院で元気に歩いてきたジョーの姿見た時はマジで涙出ちゃいましたよあせる


たくさんの人に感謝した1日でした。


先生にも、そして応援してくれた皆さんにもホントにホントに感謝してます(≡^∇^≡)




取ったコブは検査はしていないですけど、たぶん悪いものではないとのこと。


もう今から精密検査をしてもね・・・。


術前検査も精密検査もなしで思い切った行動したなとは思うけど


今こうしてジョーが元気でいられるならそれだけで十分です音譜


あとどのくらい生きられるかわからないけど残りの余生が幸せであればそれだけで十分なんです。


いっぱいいっぱい愛情掛けていってあげようと思います≧(´▽`)≦




みなさんホントにありがとうございましたドキドキ




これからジョー君の特大クッションを買いに行きそれから実家に向かいます。


今日の様子は午後にでも報告しますね音譜


今日のにゃんずの様子もねo(〃^▽^〃)o





ペタしてね