毎朝の日課 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

最近動画にハマっているぶーぶーぶーですo(〃^▽^〃)o


先日タロウは素晴らしいジャンプを披露したので、


今日はジャックの動画を披露したいと思います音譜


朝、実家に行くとジャックはお気に入りの毛布の上で休んでいました↓


ぶ~ぶろぐ

・・・・。

ジャックおはよ~≧(´▽`)≦



反応イマイチ?( ̄_ ̄ i)



こういう時はこれを見せると元気になります↓



ホントにブラッシングが大好きなんですよねぇ~音譜


私、またしても微妙に出演中!?(友情出演です)




ぶ~ぶろぐ

ままぁ~もっとやってぇ~ラブラブ



ジャックも動くことがお分かりいただけましたか?(笑)


タロウほどのジャンプはもうしばらくとっておきます(;´▽`A``





ペタしてね