10月です^^ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から10月ですねヾ(@^(∞)^@)ノ


今年も残すところあと3か月・・・。




昨日のタロウのジャンプ好評でしたラブラブ


またぜひとも狙って動画撮りたいと思います!


楽しみにしててくださいね~o(〃^▽^〃)o


今度はジャックに頑張ってもらおう(笑)





連日朝晩冷え込みますね・・・濃茶はいつもの場所でくつろいでます↓


ぶ~ぶろぐ

邪魔すんにゃむかっ

か、風邪ひかないでね(^▽^;)


ぶ~ぶろぐ

昨日はどうも。


僕のとっておきのジャンプを褒めて頂きありがとにゃんラブラブ


いつでも見せてあげるにゃ!!



タロウは毎日元気に走り回ってますよ(*^▽^*)


一番の寒がりのはずなのに今朝は普通の顔して待ってました。


あれ?ジャックとベティがいない・・・汗



あっ( ̄□ ̄;)



ぶ~ぶろぐ

コタツのスイッチ入れてにゃむかっ

ベティさん目がコワいですぅ(ノ◇≦。)



ジャックとベティはなんちゃってコタツの中で暖をとっていましたとさ(笑)


なんちゃってコタツ→毛布をかけただけの簡易コタツです^^;




もう本格的に寒さ対策しないとね(;´▽`A``


週末にでも掃除してコタツと冬用毛布いっぱい出そうかな?






ペタしてね