体も態度も大物です! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

涼しいっていうよりちと寒い?(´_`。)


タロウとベティは追いかけっこの真っ最中ドンッ


ドタバタとうるさいですあせる




そんな2にゃんずが元気に走り回っている頃ジャックお兄ちゃんはというと・・・↓


ぶ~ぶろぐ

ぱかっヒマワリ


サービスショットにゃぁあんドキドキドキドキドキドキ


ぶ~ぶろぐ

うるさいのにもすっかり慣れましたにゃぐぅぐぅ



顔の上をベティが飛んでいっても平気でこのポーズ(笑)



さすがですね(*^▽^*)






今日のタロウは布団に包まらずベティと追いかけっこ音譜(ベティに追いかけられてる?)


そうそう、寒いなら動けばいいのよ!



ナイスベティ!


相変わらず写真嫌いだけどいい仕事してますね(笑)





ペタしてね