BBQ報告♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


人生初のバーベキュー音譜




行った先は群馬県にある



小平の里キャンプ場 ヒマワリ



・・・って地元じゃねーかよあせる


ちょっと離れてはいますが車で1時間以内に行けるところですo(〃^▽^〃)o


今日は天気も良くてバーベキューには最高でしたよ!



ぶ~ぶろぐ

キャンプ場とお風呂があるそうです。


ぶ~ぶろぐ

自然がいっぱいで空気が美味しいラブラブ


ぶ~ぶろぐ

魚介から肉類、野菜までいっぱいでしたドキドキ



なかなか火が起こせず苦労しましたがなんとか焼けましたよ。


カニも鮑もイベリコ豚も食べました≧(´▽`)≦



みんなでワイワイやりながら食べるからさらに美味しい音譜




いい年して初めてのバーベキュー(・・・っていうかキャンプ場も初)


いい経験させてもらったと思います(≡^∇^≡)


基本的にインドアな人間なもので・・・汗






そうそうこの周辺はホタルの生息地みたいです。


私は見ることができませんでしたが、友人達は泊まりなので見に行った模様。


う~ん・・・次の機会にはぜひ見てみたいです!!





でも・・・知らないことが多いなぁ・・・私。


ちょっとは経験値上がったかな?(笑)




ペタしてね