退院後10日での受診日。


入院中、4人の先生が担当医として着いていた。


腎臓内科 眼科 皮膚科 心療内科 循環器科


今回は腎臓内科❗️


出された薬の数がかなり少ない💦あれ⁉️


これで大丈夫⁉️


案の定、2日間血圧が高騰❗️これはまた入院⁉️


不安ばかりですぐ電話☎️


担当医に繋げたらなんでだ⁉️なぜのこの薬出てないの⁉️


いやあなたに言ったよね❗️これで良いのか散々聞いたのに。。。俺が見てない時に処方されただの


他の先生のせいにしたのがはっきり❗️


こういうのを医療ミスと言うのかな❓


体力もまだ戻ってない中、来てくれと言われ


前のカルテと見比べる時間が長い事❗️

大丈夫か⁉️セカンドオピニオンも視野にいれないと

ダメかな⁉️と感じた。


結局以前のままに足りない薬が丸々出た。


自分のせいを他人にすり替えようと焦る姿に納得はいかず腹立たしい限り❗️❗️


また入院させたいのか😡


その後薬局に行ったらあれ⁉️

またなんで来たの⁉️と言われ、そのまま説明した。


今の身体で来るのしんどかったでしょ💦

大変でしたねと優しい声❣️


続いてまた処方箋の間違い❗️もうなんなんだ😱


朝夕1錠なのが2錠に


低血圧になる処方ミス。


もう信用できない❗️❗️


薬剤師が気付かなければやばかった😱💦


こんな経験ありますか⁉️


病院でミスれば死に直結。たくさん医療従事者が働いてミスを犯さない様にしてないのか⁉️


不安な受診でした。不運だらけ🥶

どう乗り越えれば良いのかな⁉️




神明宮の神様 まだまだ禊祓いが足りないのですかね💦


今命あるのは神様の導きだと思いますが


不安だらけでございます。精神崩壊してしまう前に。。。