バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています

広告系デザイナーの

『こ花色』です。

LP制作やバナー制作などしています。

お店や商品及びサービスの
コンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、
女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをしています。

 

 

私の『色の勉強の復習』としても、

 

バースデーカラーのことを

Instagramに投稿しています。

 

 

 

何方かが読んでくださるとなると、

より慎重に

各色の意味を復習しながら

投稿をしています。

 

 

 

ちなみに私は学生の頃から色が好きで、

色に関することをたくさん学んで来ました。

 

 

 

その中でも、

 

ピンク色の意味が一番意外でした。

 

 

 

ピンク色は

ただ可愛いくて優しい色だと

思っていたのですが、

それだけではなかったんですね。

 

 

 

それをご存知かご存知ないかは

分かりませんが、

 

 

ピンク色が好きな方は、

 

一見優しそうに見えるけれど、

内面は強い方が

多いのかもしれないなぁと思いました。

 

 

 

そう、私の身近な人で言うと・・・

 

私の母や、

 

当の私がピンク色好きです。爆  笑

 

 

 

 

そんなピンク色を含んだ

バースデーカラーを投稿しました。ぽってりフラワー

 

ご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎Webサイトのサポートや、資料や販促物の

 ブラッシュアップなどをしています。

 

◎作品のポートフォリオサイトはこちらです。

 

 

 

◎イメージカラーセッション
 お店やサロン及び商品などの、イメージカラーをご提案いたします。

 

 

◎4月生まれの方への限定の

 プレゼントのお知らせはこちら↓です。

 

 

 

 

 

お申込み・お問合せは

LINEからでも可能です。
メッセージお送りください。

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWebサイト

 

ポートフォリオサイト

 

作品のInstagram

 

バースデーカラーのInstagram

 

日々の色々Instagram

 

お申込み・お問合せ