バースデーカラーを活用しながら
デザイン制作をしています
『こ花色』です。
 

 


お店や商品のコンセプトに合う
『色』・『デザイン』のご提案、

 

女性企業家さまのデザインコンテンツの
サポートをいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

大阪ウエスティンホテルでの

美肌セミナーに

参加させていただきました。

 

 

先月ですニコニコ



 

 

今回は以前よりも、

たくさん色々な方とお話を

させていただきました。

 

 

そして美肌について

たくさん教えていただきました。

 

 

 

こちらに来ると、

皆さんが本当に明るいので

私も元気になります。

 

 

70代80代の方々も

ステキなお洋服をお召しになられていて

とてもステキで綺麗です。

 

 

私も何歳になっても

皆さんのように明るく楽しく

アクティブな女性で、

毎日を楽しく感謝しながら

生きていたいと思います。

 

 

 

そして帰りは、

 

美人で美肌でサバサバかっこいい

陽子さんが、

「私からのお年玉よ。」

とおっしゃってくださいまして、

 

『串かつだるま』を

ご馳走してくださいました。びっくりラブラブ

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

ごちそうさまでしたラブラブ美味しかったです。

楽しくて貴重な時間を

ありがとうございました。おねがい

 



 

 

前列左側:陽子さん

前列中央:Yさん

前列右側:tomoさん

後列右側:Nさん

後列中央:

 

 

 

 

 

 

 

◎期間限定の無料相談会のお申し込みは
 LINEからになります。

 

 

 

LINEを登録していただくと、

 ささやかなプレゼントがありますー。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こ花色のWEBサイトはこちら

 

ポートフォリオサイトは
こちら 

 

作品のInstagramはこちら

 

趣味の色々Instagramはこちら
 

お申し込み・お問合せはこちら