こんばんは。

お店やサロンなどの販促物デザイン制作をしているこ花色です。

(今日も京都はとっても暑いです。笑い泣き

 

 

 

先日、母と姉と食事に行きました。

注文したドリンクが、偶然みんなオレンジ色でした。

 

 

オレンジ色は、たき火の色でもあるので人が集まる色であり、

また人を楽しませてくれる色でもあるので、

楽しい食事会がより楽しい気分・雰囲気になりますね。

 

 

そして同じ日、ネイリストの姉にフットネイルをしてもらいました。

 

 

ピンク色の2色使いです。

鮮やかなピンク色と紫がかったピンク色です。

 

鮮やかなピンク色は、癒しや嬉しい気持ちなどと共に、鮮やかな色なので元気も出ますね。

そして紫がかったピンク色は、成熟や実りの色。

 

足元に、綺麗な色や好きな色や気になる色が見える度、テンションが上がります。

 

しかもこんなに綺麗に自分では塗れないので、ほんとに感謝です。おねがい

(自分ですると腰曲げるのも痛いし、細かい箇所まで塗れません。汗

 

 

私は色が大好きで色の勉強を長年していたので、

この様な感じで色の意味や色彩効果も考慮しながら、デザイン制作をしています。

 

こ花色のホームページはこちらです。

制作物の依頼・お問い合わせはこちらから。

 

「こ花色」のデザインは、女性の方向けのデザインが得意なため、


女性のお客さまのお申し込み・お問合せのみ受付させていただいております。

 

ご連絡お待ちしております^^