ランチとモーニング!! | ココロと詩とつむぐ日々。

ココロと詩とつむぐ日々。

ブログの説明を入力します。

{EC787827-5A50-414C-B096-F88EEFD148FC:01}

今年は幼稚園のPTAの役員をしています。 
四役の会計なので、 
私にしてはかなりの大役です(;´Д`)

なので、ハンドメイドのほうも
コレを理由に怠けて
ちょっとご無沙汰してたり
します(苦笑)。。。


先日は役員さん数人で、
ランチへ。。。。


久しぶりの 「ゆめどの」。
メニューは迷ってやっぱり、 
定番ゆめどの丼。。。


デザートは
抹茶と豆乳のシフォンケーキ。

美味しかったなぁ~♪♪♪



今朝は
私が小学校の交流行事の玉入れに
息子ふたり連れて参加してる
あいだに、
娘と旦那くんが
モーニングを食べに出かけてた!!!


私も行きたかったお店なのに~。。。
放っていかれてしまった~囧rz
{29F3C86D-4BA0-4BD2-9254-2217F1C735D7:01}

まぁ、たまの娘と旦那くんのデート。
よしとするか(笑)。。。