心花日和

8歳(息子)と6歳(娘)のママです。
色が大好きで色に癒される毎日をおくっています。
日々の出来事、好きなこと何でも書いています。どうぞよろしくね!


テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございますWハート
パステルアートの心花(こはな)です花


5月いっぱいさせていただいた
獅子吼高原ふれあい館にて
『小林愛と仲間たちパステルアート作品展』
搬出をしてまいりました。

お越しくださった皆さま
お忙しい中誠にありがとうございました。
おかげさまで、大盛況のうちに無事終えることが出来ました好


これも皆さま方の暖かいご支援の賜りと
心より厚く感謝申し上げます。


いろいろご感想をくださった方々
とっても嬉しかったです
ありがとうございましたぺこり


開催中に体験会もさせていただいたりと
多くの出逢いをいただき、大切にしていきたいと思います。


終わってしまうのは ちょっぴり淋しいですがmakovv
今後とも微力ではありますが精進していきますので
末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げますLOVE

本当にありがとうございました薔薇

感謝キラきゅんっ
$心花日和
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございますWハート
パステルアートの心花(こはな)です花


今日は雨でしたが、しとしと雨で気持ちがいいです雨


本日は
Kimamahousuパステルアートの体験がありましたアート
なんと福井県福井市から車

実は、昨年セラピストさんの講座があり
そこでお会いした方なのですが
はるばる1時間30分もかけてお越しくださって
ありがとうございますぺこり


久しぶりの再会に花が咲き
いろんなお話をしながらアハハ
楽しく描かれました。


すっごく綺麗でしょう~絵文字
$心花日和


サロンに飾られるそうで
丁寧に丁寧に描かれましたレインボー

今開催中の
獅子吼高原ふれあい館のパステル作品展にも
お越しくださったようでありがとうございましたビックリ

Eさんは美人でお若いのに素晴らしいセラピストさんで
行動的でいろいろ勉強もされていて
とっても刺激を受けましたラブ
Eさんとの会話は初めて聞くことばかりで
面白~いアゲアゲ

秘かに勉強中の
数秘術もさせていただいたり
楽しいひとときでしたキラきゅんっ


福井ってすごいですね~
いつか私も行きたいと思います
また、再会しましょうね~
お会いできる日を楽しみにしております


お土産のあべかわ餅 めちゃめちゃ美味しかったですじゅる・・おいしい
本当にありがとうございました好
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちはニコニコ


昨日は、私のパステルの先生
富山県の今井りえ先生アトリエ10周年記念
Kimama houseパステルアート 教室作品展

に行ってきました薔薇
$心花日和


私もそうですがラブ
北は北海道から
全国にたくさんの認定講師さんが誕生されました
$心花日和

その認定講師さんの作品もたくさん飾られてあり
あまりの素晴らしさに感動して
ずーっと鳥肌がたってましたお~

本当にすごかったですアップアップ
$心花日和

$心花日和


今井りえ先生はプロのイラストレーターでもあります
すっごく可愛い似顔絵ですキラきゅんっ
りえ先生の似顔絵コーナー
$心花日和


今井りえ先生の作品
$心花日和


パステル体験の様子
$心花日和


今井りえ先生と久しぶりにお会いでき
とっても嬉しかったんですが、だんだん若返られてるんじゃないか
と思うほど、お変わりなく若々しく輝いてましたキラきゅんっ

そして
いつもホームページで拝見していたスタッフさんの
野原さん、宮崎さん(『私がみやちゃんでーす音符』とおっしゃって来てくださったの嬉しかったですラブ
ともお話出来とっても幸せでした好
私の先生の彰子先生もそうですが
皆さん、背が高くて美人さんばかりだなぁ・・・
今井先生をはじめ 皆さん輝いてましたレインボー


あー 本当にめっちゃ素敵な作品展でした
素晴らしかったなぁWハート


もっともっと描きたくなりました
私もこれからまた 頑張りますアゲアゲ
楽しみます

ありがとうございましたはぁと
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。