ホワイトインテリアを目指して私なりの家づくりについて綴っています。

■■


久々の更新になってしまいました。

このブログをご覧いただいている皆様

本年もどうぞ宜しくお願いしますおねがい

セリアで見つけたラベルプレートで、ストック用品のラベルを新調しました。

■収納ボックス用 はさめるラベルプレート Sサイズ 4個入り

ラベルシートが付いていました。

このラベルは使わず直接テプラを貼りました。

裏側はこのようになっていて、フチの厚さが11mm未満の収納ボックスに取り付けられます。

収納ボックスの端に取り付けました。

収納ボックスはニトリのものです。

中身もついでに整理しましたキラキラ
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram


■こちらにも参加しています♪