【MUJI】乾電池の収納にぴったりな救急用品ケース。

テーマ:
築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

以前ダイソーでおしゃれな乾電池を買いましたキラキラ

ついでに乾電池の収納も見直してみることにしましたおんぷ

「乾電池の収納には無印良品の救急用品ケースがちょうど良いサイズ」

というブログを拝見して早速真似してみましたぷぷ

前回の無印良品週間で買いましたウインク

開封しないまま入れてギリギリのサイズ。

バラバラで入れればかなり入りそうです(゚ω゚)

我が家では、単3と単4、その他電池の二種類に分けて収納しましたクマ

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪

AD