築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■


気づけばハロウィンが終わっていました焦

セリアに行ったらクリスマスグッズがたくさーん並んでいましたサンタさん

早速オーナメントを一つキラキラ

■ポタリーオーナメント

陶器でずっしりしています。

麻のヒモがついていましたが外しました。

2.3年前にニトリで買ったツリーの一番上に早速つけましたmomi2*

テグスで小さな輪をつくってひっかけました。

その他のオーナメントもニトリのものです。

クリスマスに使いたい!星形ペーパープレートツリー星

■ペーパープレート 星形M

大きいサイズもありました。

こちらはアイボリーの置時計。

■置時計プレーン

時計の針がむきだしのタイプです。

思った以上にクリームの色味が強かったですぷぷ
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪

AD