築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■

 

「毎週ワンコインでポストにお花が届く」Bloomee LIFEさんのモニター活動をさせていただきました。
 
お試しさせていただいたのはワンコイン(500円)のコースです。

ポストにお花が届くのでとても手軽でワクワク感があります!

今回届いたのはこちらのお花でしたクマ
 
大好きなスイトピーでしたハート
 
紫のコントラストがとってもキレイですキラキラ
 
おもしろい葉っぱはルスカスというそう。
 
北欧風がお気に入りのダイソーの花瓶に飾りました。
 
置時計はセリアのものです。

このブログからBloomee LIFEさんにご登録してくださった方限定で、初回無料になるクーポンがプレゼントされます。
 
クーポンコード:t7cUFDs3

 

(※2017年11月30日まで有効です)
 
Bloomee LIFEさんのHPはこちらから
****************
 
【11月22日「いい夫婦の日」からはじめる「パパからママへの新習慣」】
 
11月22日はいい夫婦の日。
「パパからママへの新習慣」として、ママが本当に必要としているサービスをプレゼントしてみませんか?
 
Bloomee LIFEをはじめとした「ママが喜ぶ4つの新習慣」をパパ代表のスーパーダディ協会が提唱します。
 
詳細は下記URLをご覧下さい。
 
****************

 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪

AD