築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。

■■


ダイソーで見つけたメタリック系。

まずはポーチ。

■シャイニースター フラットポーチ


他の方のブログで欲しかったモノ!

もうひとつは乾電池!

■アルカリ乾電池 単3形 5本


なんておしゃれなデザインなんでしょうラブゥ

単4もあるみたいですね(゚ω゚)

今度見つけたら買いたいなきゃぁ~
 

■■

最後までご覧いただきありがとうございましたクマ

読者登録してね

■インスタグラムやっていますクマ

フォロー宜しくお願いします芽
(コメントなしでOKです)

Instagram

■ランキングに参加していますミー

 


 

ポチっと応援していただけるとうれしいですウッドストック

■こちらにも参加しています♪

AD

リブログ(1)

  • 【MUJI】乾電池の収納にぴったりな救急用品ケース。

    築30年の社宅で私なりの家づくりについて綴っています。■■以前ダイソーでおしゃれな乾電池を買いましたついでに乾電池の収納も見直してみることにしました「乾電池の収納には無印良品の救急用品ケースがちょうど良いサイズ」というブログを拝見して早速真似してみました前回の無印良品週間で買いました開封しないまま入…

    こはむ

    2017-10-25 09:50:00

リブログ一覧を見る