こ〜の私に謝れって言うのぉ〜?!?!


どーも

こはみんです


また放置する前に終わったライブの事を書いておくのだ!


■6/6代々木Barbara


令和6年は6月6日という6並びの日!

オーメンの日だねー


私の出番は5組の中の5番手、最終滑走者だったー











仲良しのAINAKANNAも対バンだったので、私のステージに愛奈ちゃんが参加してくれたり



私がAINAKANNAのステージに参加したり
といろいろやって楽しかったのだ!

ご一緒した教祖仮面
この人は脚立が楽器なの
私と同じAB型









長丁場でヘトヘトになったー
途中で横になりたい〜とぼやいていたけど楽しいイベントだったね

■6/9下北沢BAR?CCO
チーム・ほうれいせん企画
ココロにいつもロケンロー

お兄ちゃんが企画して、私がブッキングした

尊敬するデイジー☆どぶゆき先輩&ポマードマン

そして大好きで大ファンの幽霊会社みちづれに出てもらった!




私達は1番手
この日の為に作った
「ココロにいつもロケンロー」(通称ホタテ)という曲をやった!
我ながら難しい曲作っちゃったけど良い曲だと思う!


デイジー☆どぶゆき先輩&ポマードマン
素晴らしい演奏だった!
ポマードさんの存在がすごかった!






大好き大好き幽霊会社みちづれ
相変わらずカッコ良かった!
そして以前よりギュッと締まりがあるような…
毎回感動する



六本木さん

スーパーピアニストmarukoさん

ジャンベ
三輪さん




リハーサル時
こっそり隠し撮った!

こはみんこれから!

■6/20㈭下北沢ラプソディ
こはみんの平日の夜の2マンショーvol.6
開場19:00開演19:30
前¥2500当¥3000(別途¥1000分D券)
出演 Little Helper、小浜田知子




■7/4㈭下北沢CLUB QUE
ベンジー野村ワンマンライブ
開場19:00開演19:30
前売り¥3000当日¥3500(+1ドリンク)
配信¥2500



■7/11㈭代々木Barbara

■7/18㈭下北沢ラプソディ
こはみんの平日の夜の2マンショーvol.7
開場19:00開演19:30
前¥2500当¥3000(別途¥1000分D券)
出演 ダイヤ・ピアノ・サンタ、小浜田知子



■7/27㈯赤坂カンティーナ

■8/3㈯板橋ファイト!