早速やりました。
書く書く詐欺。
やるやる詐欺。





まさかの初日敗退!!






新月の日だけ復活していて、
次の日からまたカビゴンの生活へ舞い戻っていました。

 








記事は毎日書いてるんだけど、
眠いからなのか一向にまとまらない文章。






毎日箇条書きにして、忘れないようにしつつ
睡魔に従順な日々となってました…とほほ。
後出し投稿だけど少しずつまとめて書いていきます照れブルーハーツ







2日目のこの日からはリアルタイム受講ができないので、録画を追いかけ受講となりました。
しかし、この日は時間をとり集中して聞いてるんだけど気づいたら深く寝てしまい、気づいたら終わってるということを3回くらい繰り返しました。

 



 
睡眠学習かよ…というくらい
イヤホン越しにずっとそみさんの声を聴きながら
ずっと眠っていました。




 

意図してるのは集中したい、
だけど、
身体は眠りたい。






この配信もいつ消えるかわからないのに!
見ないと参加出来なくなる!という恐れを抱きながらも、意図している・コミットしてるあたしも確実にいるし、眠くて眠くて寝てしまうあたしも同時にいることをそのままにして、ジャッジをやめ、いまできる最善なことをする。





そんなことを自分に思いながら
2日目は過ぎていきました。



明日は
ちゃんと話を聞きたいなーと願いながら、
この日は過ぎていきました。





今日も読んでいただきありがとうございます😊





ブログランキング参加中♪
1日1ポチの応援お願いします^^


人気ブログランキング