こんばんは
ひーちゃんです♫




今日は仕事をおやすみにして
寝ていました。




満月前はよく眠くなるのだけど、
今日は久しぶりの眠さでした。





気づいたら20時まで寝てました笑






ブログ…ブログ…と
起床すぐからもぞもぞと携帯をいじるものの
寝ていたからネタがない…。





溜めていたネタはあるけど
まとめられる脳みそが調達できない…




と思って過ごして2時間ほど。





ふと、思い出して数えてみたら
今日がラストでした!!





21日間ブログチャレンジ達成!




やったーやったー!!





チャレンジをはじめてから
フォロワーさん11人増加!
アクセス数も増加!
いいね👍も増えましたピンクハート





自分の健忘録としてはじめたこのブログに
価値を持つことがうまく見出せなかったけど、
やっていくうちにだんだんと見つけられた気がします。



この21日間のチャレンジは
人の癖は21日間で変えられるというものから
派生したチャレンジプロジェクト。






一度挫折した過去もあるけど、
なんとか出来たよ💓





ふふ❤️
よかったらみなさんもチャレンジしてみてね♫
ハッシュタグは
#21日間ブログチャレンジ だよ^ - ^









人気ブログランキング