こんにちは。
ひーちゃんです。




今日のドリフトらいふは、今暮らしているところでのことだよー。



こっちに来て仲良くなった友人のとこのわんちゃんとのやりとり。
 
 


このときは
友人ご夫婦が荷物を運ぶとき限定で抱っこしてたんだけど、わんこの視線はずっとパパとママ(友人夫婦ね)
 



 
はじめての抱っこで写真撮りたくて
「ねえねえ。〇〇(わんこの名前)〜。ちょっとこっち向いて〜」
って言ったら、
振り返って
『仕方ねえな。これで我慢しろよ』
みたいなテンションで
口を舐めてきて、その後またパパとママを見ていた。

 
 


いや、そうじゃない。
そうじゃないし、
お前さっき、魚の骨食った口やん…(΄◉◞౪◟◉`)と思いながら、キスで有無を言わさない彼氏のようなその様にひとり爆笑しましたww










このワンちゃんのママが
あたしのことをブログにちょっと書いてくれたよ(^^)


下から見てみてねイエローハーツ





今日も読んでいただきありがとうございました😊




ブログランキング参加中星
1日一ポチ
よろしくお願いしますダイヤモンド


人気ブログランキング