こんにちは
ひーちゃんです。
  





今年の春分は、
湘南に行ってきました(^^)



海と太陽を求め行ったのだけど、
雲ひとつない快晴星




だけど、
この日は風がとっても強くて
吹き飛ばされそうでした笑






波も荒くて🌊
ザブンザブンして
日本海のそばで暮らしてた数年前のことを
思い出したりしました。








降り立ったところは
富士山の綺麗なスポットだったみたいで、
こんなに綺麗な富士山が見れましたハート





海と光の反射が綺麗(^^)





あたしにとって影響が大きい
二至二分のひとつの春分がやっときた。





また少しずつ、
日々の空気に慣れて
社会とつながる機会が増えてきそうです(^^)






茜染めを手放したあたしは
次になにに取り組むのかな〜。
楽しみな日々がやって来そうです(^^)



今日も読んでくださりありがとうございました😊




ブログランキング参加中星
このアルパカを1日一ポチ
よろしくお願いしますダイヤモンド


人気ブログランキング