こんばんは。
ナチュラルヒーラ兼茜染師のひーちゃんです。




日にちが戻るのですが、
21日間ブログチャレンジに挑戦することを決めた日の徹夜した日のことについて書いてみようと思います。




この時は、
友人の投稿に触発されてやっと重い腰を上げて、昨年の収入をまとめました。
ネカフェに移動し、
徹夜でやって
やっぱり疲れたのですが、
昨年一年の自分の頑張りを感じました。
  
 
 

 
そして慣れないことだったり
数字への苦手意識から遠のいているけれども、
これは毎月やるべきだな、と感じました。
 
 


 
実際まとめてみたら、
頑張ってないや〜うまく仕事組めなかった〜と悔いた月でさえしっかり稼いでいました。
 
 
 

 
自分の評価と現実の開きを知り、
過小評価しがちな自分を知りました。






こうやってやってみたら
苦手意識のあった数字と仲良くなれる気がしてきました。



 
ちゃんと労いセルフハグをたくさんしようと思います❤️
 
 


今日も読んで頂きありがとうございます😊







○○○○
今日も違ったままで愛したいものと愛し合いたいだけ愛し合おう
○○○○