おはようございます☀
ナチュラルヒーラー兼
茜染師見習い中のひーちゃんです。



今期のドラマも始まりましたね〜。
最近だとブラック校則にハマっていたのですが、
その時にHuluに登録していて、
Hulu内の広告をきっかけに今期は
水曜ドラマの《知らなくていいコト》を
見ています(^^)






きっかけはジャニーズwestの重岡大毅こと
しげちゃんが出てるということで
見ていたんだけども。



この中の柄本祐くんの役柄がかなりいい…。


グッとくる。








主人公にプロポーズもした元カレで
バリバリ活躍して巷からも評価もされてる
カメラマンの尾高さんは柄本くん。







今カレは
ジャニーズWESTの重岡大毅ことしげちゃん。
しげちゃん扮する野中くんは、
年下で尾高さんと主人公が付き合ってた時から
好きだったみたい。
今カレなんだけども、
この話の主軸となる主人公に起きた衝撃的な新事実を知り、一度はプロポーズしたのに、次の日に前言撤回して別れを切り出したという、ちょっとヘタレな役。
 
 
 
しげちゃんがヘタレだったからもあるんだけど、
別れた元カレの尾高さんは
いまは妻子もいるんだけどね。



愛を持って主人公に接しているんだよね。



見方によっては、元カノに別れても優しくする男にも見えるんだけども、そこは柄本くんの演じ方でそう見えない。




ところどころに見える、付き合ってた頃の回想映像がまたよくて、途中キュンキュンしながら、愛の深さに泣いちゃったりして見ております。





これは今期のおススメですチューハート