こんばんは〜!
ナチュラルヒーラー兼
茜染師見習いのひーちゃんです💗
 
 
 



先日2年ぶりに会う友人との飲み会で撮った1枚です。

 

まつエクもしなおして、
お洋服も全部新調して遊んできましたラブラブ
 
 
 
自分の好きな見た目になること、
そのために時間もお金も豊かさも与えるって
大事ですね💗
 
 
 
ワクワクが増しますおねがい
 
 
そんな顔してるでしょ?



この日は飲み会の前に、初詣に2社参りしてきました(^ ^)

 


1社目



2社目



2社とも
数年ぶりの訪問だったのですが、
なんだか感慨深いものがありました。




この神社にくるまで
稲荷系の神社は怖くて入れなかったのですが、
この日連れてってくれた友人が
数年前にこちらに連れてってくれて、
そのあとから
他のお稲荷さんも入れるようになったのです。




稲荷さんについては諸説あるみたいなのですが
あたし自身は因果みたいなものは
あまり知らなく、
単純に怖くていけなかったんです。



しかし、
数年前のこの神社を機会に
稲荷神社にまつわる
いろいろと不思議な体験が続き
助けてもらうことも増えたので、
今回はお礼参りも兼ねた初詣となりました⛩




写真を見ていただくとわかるかと思うのですが、
お参りの道中で夕方になってしまい
おみくじやお守りなどは購入できなかったので
それはまたの機会にすることに。







飲み会は2件はしごして解散したんだけど、
ビールが美味しかったな〜生ビール




だけどめっきり弱くなったのか
漢方による体調改善の影響なのか
お酒が回るのが早かった…ショボーン




血虚の改善と酔いは関係あるのかな〜。
今度調べてみようと思いまーす。
知ってる方いらしたらコメントなどで教えてくださいませ。




本日も読んでくださってありがとうございました😊