矯正歯科にいってきました!


最近は忘れることなく
しっかり予約日に行っていますお願い

当たり前だけど
忘れっぽい私にしては偉い(笑)



矯正歯科に行くのが遅くなるだけ
手術が長引くと思うと
1日も早く予約を取りたい・・・キラキラ





ということで
今日も引き続き銀歯を取る治療
(治療?)笑





そういえば白くした歯の写真を
載せてなかったので急いで撮りましたびっくり
↑矯正歯科のトイレで...



{BBB9A053-8CCB-4DC7-BA45-F63372E652D6}


比較画像がないから全く分からない。




今回白くする歯の方の銀歯を
今回は取って
型どりして次に白い被せ物して
器具が全部の歯につくと思います!!



いつかは全部の銀歯を白くしたい!
と思ってたんで
なんか一石二鳥・・・鳥鳥



でも進むの遅くてソワソワ・・・





さらにこの銀歯は
最近治したばっかりの虫歯だから
取られるのも悲しい・・・(´・ω・`)





で、


今回は仮に被せる詰め物が
なんとなく高くて・・・
3回くらい修正してもらって

出てきたらめっちゃ人待ってた∠(゚Д゚)/‼️


ごめんなさい・・・( ̄▽ ̄;)アセアセ





こんな感じで
待ち時間が長くなるんだなぁ・・・
(笑)




次は被せ物が付いて
いよいよ全部の歯に矯正器具がつくピンクハート




はやく進め〜〜ラブ







器具代1回分含めた値段!
いつもより安い・・・


保険証あります?
って言われて見せたら安くなったけど
最初から安くならなかったのかなぁ😭?



出費・・・15,050円
合計・・・154,770円



※追記※
帰ってご飯食べてたら
詰め物ソッコーで取れました(笑)

気になりすぎる・・・えーん