蒸し暑いな〜と思ったら雨が降って来た京都
恵みの雨ですよね😅それにしても蒸し暑い💦
皆さま体調に気を付けて下さいね
さて水の石こと水晶それもレムリアンシード
美しい子が入荷しましたょ✨
表裏を撮影しましたょ
高さ960㎜横幅560㎜
コチラ1点のみとなっております
さて昨日で今月の石のお見立て会は終了
沢山の方々にご来店いただき誠に有難う
ございました🙇♀️早速ですが来月の日程が
決まりましたのでお知らせさせて頂きますね
6月石のお見立て会
6月6日(土)13時〜
6月14日(日)13時〜
6月21日(日)13時〜
6月30日(火)13時〜
6月は4回も開催して下さいます
来月末が夏越の祓え厄祓い月と致しまして
特別に先生に御札を作って貰いお焚き上げを
して貰おうと思います。急に思いついちゃって
提案した次第です😉
急に思いついちゃってじゃないねん御札作るの
大変なんやで‼️って怒られましたが…
思いついちゃったもんでね〜頑張ってよ😁
どんなお祓い御札になるのか楽しみにしててね
テン🐈⬛母ちゃんさ〜思いついたこと口にすりゃ
エエってもんじゃニャいねんで
😅思いついたら即行動がポリシーなもんで
キー🐈⬛やれやれ周りの身にもニャりなょ…
😅ハハすみませんね〜模様替えやDIYばっか
やっちゃってね〜急に思いつくのよね
キー🐈⬛わたちら落ち着かニャいわ
😅君達の為のDIYやってますねんで〜
模様替えやDIYに疲れたら先日お客様から頂いた
お紅茶を飲んでおります☺️何時もありがとう
ございます✨
オヤツはコレ⬇️
ドゥルガー女神様への供物に頂戴しました
何時もありがとうございます✨お下がり頂戴
しました😊
テン🐈⬛そりゃ痩せまへんニャ〜
😅太ってるテンちゃんに言われるコハク
テン🐈⬛むむむっ💢
☺️可愛いヤツだニャンズに激甘なコハクちゃん
猫の為に働き猫の為に模様替えし猫の為にDIYに
明け暮れるのです✨暇人ですな
さぁそれでは皆様、体調に自然災害に気を付け
ご安全にお過ごし下さいませね👋









