蒸し暑いな〜と思ったら雨が降って来た京都


恵みの雨ですよね😅それにしても蒸し暑い💦


皆さま体調に気を付けて下さいね


さて水の石こと水晶それもレムリアンシード


美しい子が入荷しましたょ✨



表裏を撮影しましたょ



高さ960㎜横幅560㎜


コチラ1点のみとなっております



さて昨日で今月の石のお見立て会は終了


沢山の方々にご来店いただき誠に有難う


ございました🙇‍♀️早速ですが来月の日程が


決まりましたのでお知らせさせて頂きますね


6月石のお見立て会


6月6日(土)13時〜

6月14日(日)13時〜

6月21日(日)13時〜

6月30日(火)13時〜


6月は4回も開催して下さいます


来月末が夏越の祓え厄祓い月と致しまして


特別に先生に御札を作って貰いお焚き上げを


して貰おうと思います。急に思いついちゃって


提案した次第です😉


急に思いついちゃってじゃないねん御札作るの


大変なんやで‼️って怒られましたが…


思いついちゃったもんでね〜頑張ってよ😁


どんなお祓い御札になるのか楽しみにしててね



テン🐈‍⬛母ちゃんさ〜思いついたこと口にすりゃ


エエってもんじゃニャいねんで


😅思いついたら即行動がポリシーなもんで



キー🐈‍⬛やれやれ周りの身にもニャりなょ…


😅ハハすみませんね〜模様替えやDIYばっか


やっちゃってね〜急に思いつくのよね



キー🐈‍⬛わたちら落ち着かニャいわ


😅君達の為のDIYやってますねんで〜


模様替えやDIYに疲れたら先日お客様から頂いた



お紅茶を飲んでおります☺️何時もありがとう


ございます✨


オヤツはコレ⬇️



ドゥルガー女神様への供物に頂戴しました


何時もありがとうございます✨お下がり頂戴


しました😊



テン🐈‍⬛そりゃ痩せまへんニャ〜


😅太ってるテンちゃんに言われるコハク



テン🐈‍⬛むむむっ💢


☺️可愛いヤツだニャンズに激甘なコハクちゃん


猫の為に働き猫の為に模様替えし猫の為にDIYに


明け暮れるのです✨暇人ですな


さぁそれでは皆様、体調に自然災害に気を付け


ご安全にお過ごし下さいませね👋