新しい ドレッシング 

を手に入れましたニコニコフフフ


近所にある

とある

インド料理店


そこのドレッシングが美味しくて

どっかに売ってないかねぇ?

と探してたところ

母がスーパーで見つけたらしく

これかなぁ?と買って来てくれました👏


インド料理店では売ってなかったから

完全に同じかどうかは

分からないけど

インドカレー屋さんのドレッシング

だから 似てるかも知れませんね

(とはなんぞ??)


サラダが冷蔵庫にあったので

味見するのに、ちょうど良く

それならば‼️と 息子(兄者)が

前に業スー(業務スーパー)で買い置きしてた

「クリーミーコロッケ かに60」

があるということで

揚げてくれました🥢

この 「クリーミーコロッケ かに60」

中がトロトロ過ぎて

こぼれそうに...💦

結構気を付けて

食べなければなりませんプンプンこぼしたら勿体ない


サラダのドレッシング これこれ🎵

なんか この味やった気がする


いやはや

幸せな夕食メニューでした照れフゥ‪❤︎︎