おはようございます爆笑グットモーニング


この間の雷伴う大雨が嘘のように


晴れ渡っている空

雲1つ

ござーませんニヤリソーカイ


只今の気温は 14℃

風を入れ替える為に

窓を開けたら少し肌寒い

日中の最高気温は 21℃ まで上がるそうです

が、仕事は室内

制服あり

なのでコーデ気にせず

ただ行き帰りは原付バイク🛵なので

ジャケット選びが重要☝️

今日のジャケットは

春季節

しか着ない くすみピンク

の軽ダウン

この歳になると くすみ系

が 良く似合う 笑ニヤリニヤリ


このダウン お値段以上のスグレモノ(私の中で)

ファスナー、ボタン、袖口絞り、フード付き

(フード取り外し不可)

の為 原付バイク🛵乗ってても

全然 寒くないニヤリヨユーダゼ

あと 写真では分かりにくいけど

裾も袖口と同じ絞り(調節無し)

更に 後ろが少し長め

そのデザインも好き照れフフフ…


ダウンで袖口が開いたままのは

好きでは無いので

このダウンは私の中では

アウターTOP3に入るニヤリフッ



白も

真っ白は似合わない

グレーがかった白

とかが似合う 

要するに くすみ白 


黒やグレーも意外と色違いがあり

若い時と似合うのが

違う


若い時は伸ばしていた髪も

45過ぎた辺りから

色々めんどーになり

ナチュラルボブ へ口笛ラララ~


これによって

持ってる服との雰囲気に

アンバランスが生まれ始める

合う合わない色も

ハッキリ分かれる


それが私の断捨離の時


ちなみに

くすみピンクの

ダウンジャケットのお値段は

1000円税込 びっくりワォ!

とある商店街で

コロナウイルスが流行る前ぐらいの

時期に購入


本体、裏地、中綿

全て ポリエステル だが

暖かく丈夫なので

全く問題無い


若い時から

ブランドとか

流行りとかに

とても疎い

まぁ いい

それで別に困った事無いし

それに

私自信がこの世で

唯一無二の

ブランド ✨️ ニヤリエッヘン!

なんだから

と、いつも心に言い聞かせてる

(友達にブランド自慢されてた若い時から)


大切なのは

自分の求めてる物に

1番近い物

そして

一目惚れラブイイワ



今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する