皆さま、こんにちは!

こはくコーヒーです☺︎☻☺︎

不安定で差の激しい日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか。


本日はnewなスコーン シナモンロールスコーンのご紹介をしたいと思います。


私も大好きなシナモンロール!ふわっとしたパン生地からデニッシュ生地まで。

様々なタイプがあり、人気のパンですよね。

トロッとしたアイシングにシナモンの甘い香り、美味しいシナモンロールがあるとついつい食べてしまいますよだれ

そんなシナモンロールをスコーンにしちゃいましたスター


サクサクのスコーン生地にシナモンシュガーをくるくる。きび砂糖を使いコク深く、まろやかに仕上げました!

もちろんバターは不使用ですニコニコ


小ぶりですがたっぷりシナモンが入っていてサクサクしていておいしいですよ!


是非お試しくださいね☻