皆さま、こんにちは!

こはくコーヒーです☺︎☻

いかがお過ごしでしょうか。


初夏の日差しを感じたり、かといえば梅雨のような感じだったり。。。

季節の移ろいを感じますね!

最近はオープン日が雨が多くちょっと残念ですが。。。。ゆっくり御時間をお過ごしいただくにはいいかもしれませんね。


さて5月のケーキはバナナとくるみのパウンドケーキです。

ソテーしたバナナとローズマリーを添えて召し上がって頂きます。



バナナはカリウムや食物繊維が豊富でくるみはオメガ3脂肪酸やミネラルが豊富です❣️

また、ローズマリーの香りは気分をリフレッシュしてくれます。



身体に優しいスイーツをご用意しております!

皆様のお越しをお待ちしております^_^


次回営業日は

5/15(土)13:00〜19:00

大阪市北区本庄西1-6-24

コミュニティーキッチン「 piece + place」