皆さま、こんにちは!

こはくコーヒーてす☺︎☻☺︎

桜も散り始め、緑のみずみずしい季節になりましたね🌱


大阪はとても厳しい状況となりましたね。


ふと、中学校の時の担任の先生の言葉を思い出しました。

その先生は「1人はみんなのために、みんなは1人のために。」といつもおっしゃっていて。。。

運動会や文化祭、いろいろなシーンで教えて下さっていました。

子供ながらに印象的で、未だに私の中に残っています。


こはくコーヒーはこんな時だからこそひっそりと穏やかで安心できる時間をご提供できるように営業してまいります。


ですので、皆さまにも、他のお客様も心地よく過ごせるようにご協力いただけたらと思います。

これからも感染症対策を行い、健やかに営業して行きたいと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。