皆さま、こんにちは。

こはくコーヒーです☺︎☻☺︎


先日、久しぶりに図書館に行きました。

お菓子の本や野菜のお料理の本、気になっていて勉強したいなと思っていた本など。。。

数冊借りました!


パスタの本も一冊借りました!


コウケンテツさんの『ふたりパスタ』

 ▼本の情報はこちらから


ちゃんと基本を大事にしていて、定番からアレンジまで楽しめる仕様に📗



ちょうどよく茹でられて、美味しくできたのでそれからなんとなくパスタ食べたいなぁって気分が短いスパンで訪れます笑



炭水化物が元々大好きなのでラブ

美味しくできたら、嬉しいですね!


今度は一度失敗した、(味がちょっと薄めでしまりがなかった。。。アセアセ)カリオストロ城の城のミートボールパスタに挑戦したいなぁと思っています✨




次回こはくコーヒーの営業日は

3/20(土)13:00~@中崎町本庄西にて!