こはくのゆるベジ×あな吉手帳で毎日ごきげん@福島県いわき市

料理がニガテでも、簡単!お野菜料理のゆるベジインストラクター。福島県いわき市で活動しています。
あな吉手帳ユーザー。
ハンドメイド好きで、あな吉手帳カバーや布小物を作ってます。


テーマ:

先週末、ゆるベジインストラクター研修のとき、あな吉さんから、開発中のふせんの試作品、頂きました。

右側の緑色のものです。

 

 

見えにくいかもしれませんが、すでに切れ目が入っています。

左は、一気にふせんを書きたいので、せっせと一枚ずつ貼ってあるページと比較。

 

ふせんの素材は、フィルムで厚みあり。

ルーティーンふせんに最適。

 

フリクションで書いてみました。

 

書いてすぐに触ってしまったので、先頭がちょっと消えかけてますが、乾かしておけば問題なし。

私は、先週末に教えてもらったレシピ名を書いて、ルーティーンふせんとして使用中。

 

このふせん、分かりにくいんですが、すごい粘着力なんです。

糊がふせんの長さの半分くらい付いていて、普通使っているフィルムふせんよりもはがれにくい。

これくらい粘着力があると、落ちて行方不明になる心配なし。

すごいいい。

 

開発中ってことなので、最終的にどんな風になるのかなぁと楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こはくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。