ブログが

安否確認みたいになりますが

琥珀家は全員元気です!

 

 

パパは毎朝

決まった時間に起きるので

 

休日な

本日も5時には布団でゴロゴロ。

 

琥珀家は

パパ以外は

休みならいつまでも寝ている面々(^_^;)

 

 

そんな本日の朝散歩は

布団でゆっくりした後に

6時に家を出ました・・・が!

 

スマホを不携帯で

スッカとした朝の様子も・・・

琥珀と能姫の写真も無し!

 

(過去画像)

 

1時間の散歩で

7時に帰宅したけど

まだ皆さん寝てた(^_^;)

(布団の中の懲りない面々)

 

 

娘には

休みの日に早く起こすな!

なんてクレームも・・・トホホ

 

外出自粛で

する事もないのですが・・・

 

そんなパパは

車磨きで固形ワックスを掛ける!

 

 

 

なかなかの重労働で

大変でしたが

その見返りに

深く艶やかな輝きを手に入れた(^^)

 

 

 

まー時間も有ったんで

その上から

バリアスコート(^_^;)

(いいのかな?)

 

 

こんな感じで

綺麗になると走りたくなる

性癖なんですがなにか?

 

 

我がグンマーも

自民党の息の掛かった都知事が

声明を発信してまして

国と同様に

不要不急の外出を避けて下さい!

 

と申してます!

 

一方では

ストレス発散と適度な運動を!

とも申してます(^_^;)

 

まーその辺がどうなのか?

パパの趣味を例にして

問い合わせをしてみました。

 

まずは

サイクリング

適度に楽しんで下さい!

おひとりで!

 

一人でが基本ですね。

 

自転車の場合

トレインを組んで

ロケット鉛筆みたいに先頭交代した

走りをしなければ良いみたいです。

 

 

 

次に山菜取り・・・

問い合わせたのは

先日の山菜取りの前日だったかな?

 

 

これも

1人ならOKでした!

 

パパに危険が及ばない様に

遊歩道近くの斜面で採ってました(^_^;)

 

念には念を・・・

山菜取りは

会社の上司にも相談して

出掛けてみました。

 

リフレッシュと

適度な運動を兼ねてね(^^)

 

 

この辺の感覚は

都道府県や市町村で

ちょっと違ったりするんですかね?

 

自分自身がニュートラルだと思った感覚が

そうでないかも知れないので

この辺は重要です(^_^;)

 

そして

本日は散歩以外は

自宅に居るつもりでしたが・・・

 

ママが木綿豆腐が必要だと・・・

 

パパにチャンス到来!

車を走らせられる!

 

 

 

どうやら

道に迷った様でして・・・

妙義山を徘徊していました(^_^;)

 

中之嶽神社前の大きな駐車場は・・・

 

 

県内外から沢山の方が

グループでツーリングとか

登山に訪れてましたんで

これで良いのです!

 

 

パパがそんな買い物の頃

ママと娘が

適度な運動と

夕散歩に行ってくれました。

 

 

 

いつもの圃場近くの川で

絶賛換毛中の能姫をブラッシング!

 

 

 

気持ち良くしてもらった様です。

 

 

 

スッキリしまして記念写真!

 

 

 

GWが始まりますが

この状況を家でどうに楽しむか?

 

 

楽しくはないケド

冷蔵庫から掃除を始めるかな?

なんて考えてます。

 

 

 

余談ですが・・・

パパは狼眼になりまして

こんなのが必要になって参りました。

 

 

幸い

目には不自由を感じた事が無かったので

トホホです(^_^;)

 

 

また

娘が言うには

ファミマで買えるコレが

話題沸騰で品薄らしい・・・

 

 

お義父さん様子見に

これ持って一緒に飲むんだ!

 

と言い

夕方から出掛けて行きました。

 

おしまい

 

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村