今年も社内バイトの季節がやってきました気づき


というわけで、本業がお休みの日にはバイトをしてを繰り返し、結果12連勤。今日の夜勤明けでいったん連勤ストップです。

そして夜勤明けの体を引きずって、娘の体育祭を観に行きました昇天

寝不足なうえに暑さもあり、到着1時間でもう倒れそう…帰りたい…と思いながら2時間は観覧してきました。頑張ったわたし拍手キラキラ娘も走ってるのがチラッと見えて…頑張った、娘ッチ拍手キラキラおつかれさまんさ〜

で、この社内バイト時給がものすごくよくて(時給チョキせんえん)、外作業なので人によってはまぁそこそこきついかもしれませんが、推し活のために嬉々として休日出勤した結果、

2,000円×6時間×4日間

48,000円ゲット\(^o^)/

まあでも、得られたもの(札束)があれば、当然失ったものがあるわけで。

まずは休日と自由な時間。仕方ないないですけど凝視

あとは体調!!

連勤してるときは気にならないんですヨ。
連勤はしても長時間労働なわけじゃないから、都度回復…してるつもりだったんですけどねぇ。

具体的にどこか不調がある具合が悪いってこともないけど、なんか、すんげー疲れてる〜晩御飯?思いつかね〜もう一歩も動けない〜ってなってます、今昇天

明日は休みなのでゆっくりして回復させたいなぁと思いますニコニコ

バイトは朝6時〜昼の12時までなので、体力があればバイト後も時間あるし用事すませたりできて、実際に2回目までは私もそうしてたんですが、3日目、4日目は帰ってからお昼寝してました泣き笑い

もう若くないので、ほどほどに頑張ろう乙女のトキメキ