※ダーツぁー丸出し回です。




「一番難しいアワード」
って言う人もいる、
ホワイトホース

これ↓


3投それぞれ違うトリプル(1番狭いとこ)に入れるやつ❢


初めてやったった❣
😭




まさか自分がこれやる日が来るとは!

しかも入ると思ってなかったやつ。笑





。。ま、もちろん❢
見栄張って
「ふーん」
な涼しい顔でアワード映像ポッと止めて、
なんもなかったように刺さった矢ぽぽぽい~って抜き去ったけど。
アワード映像⬇

いや〜多分みんなそう。

でも内心ウキウキなん!

ダーツぁーってのは
そーゆうやつらなんさ照れ見栄っぱりのおすましさん


おみゃ〜だけだって?
ん〜〜そーかも?爆笑




で、
これ出してしまったんは。。

4スタンス理論のおかげ❣たぶん



前も書いたけど⬇

こん時↑は私はA1(前内側重心)って思ってたけど、最近B2疑惑が持ち上がってきて!…

前回のダーツの時、そんな気がした。
あまり前傾にならない方が安定する?て思ったから。



B2。
後ろ外側重心だと安定する人。


確かにね〜、
エスカレーターはくだりが安定するし。
上りは手すりにつかまらないとフラフラし通し。


上りって前重心にしないとならないよね。
それだとフラフラしちゃって、逆に後ろに重心置くと安定する下りが楽ってことは、後ろ重心派だったってことか!



まあ、テスト項目によっちゃ納得行かないのもあるけど、

でも実際しっくりくるのはB2かも?となった次第。


クロスタイプってのはA1と変わらずだけど、そこも納得。走るときは内に入るように腕振るし。




そ、れ、で。

B2のダーツ選手の投げ方分析の記事見たり、
B2向けと言われてる立ち方の記事見たりして研究し、

その後初めて望んだのが今日で。。



た〜のしいね〜照れ