お見舞い♦︎帰省 | 50代からのマイホームとミニマル暮らし  

50代からのマイホームとミニマル暮らし  

愛犬ポメラニアンがいます


これからの時代
どう生きるか

手探りの毎日を綴っています

きんです




アラフィフ夫婦と

むすこ2人と愛犬
4人と1匹で暮らしてます


家を建てた時の事

日々の暮らし事
ミニマルな暮らしの事など
てきとーに綴ってます。

 


我が家の暮らし載ってます!


イベントバナー

 



4月に親が入院して、

(父、母)

でも自治会ややこしやで

なかなか帰れず……(涙)



色々あってねー泣き笑い



ご近所の内情まで

最終的に入ってきて



そんなこと聞きたくないのに悲しい






学費で痛い家計の我が家



でも親の歳を考えると

やっぱり帰れる時に帰るは

最重要かなー。



ゴールデンウィークには

むすこを帰らせて

喜んで貰えたし。



この土日は

私と主人と愛犬と帰り、、






犬がダメな人だから(実家)

ペットホテルに預け

旦那とわたしは実家でお泊まり真顔



で、入院してたとき

お見舞い金送ろうかと思ったけど

要らないと言う。



姉に相談し

帰った時に母に聞くことにしてたから

今回は母の気にいる服をプレゼント♪






こちらの雑誌のカタログから

選んでたよ♪


イベントバナー

 






親に顔を見せることが

いちばんの帰省目的だけど、



姉ひとりでは

普段出来ないところ

を掃除するのも目的のひとつ。



コインランドリーで

布団や毛布など大量に洗い、



換気扇を掃除

お風呂掃除

(細かいところ)



玄関の落ち葉集めや

苔取りをやったけど、



なんせ

時間が足りない(汗)



姉も相当忙しいし

次帰るときまで綺麗を保てるように

したかったな。










サムネイル

​コメントいいねありがとうございます😊

フォロー宜しくお願いします🌏



ご訪問ありがとうございます♪