ブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

11月の初めに行われた

いながき動物病院「東金分院」の

ご報告です

 

最初にいつもこの場所を提供くださる

オーナー様 

遠方からお越しくださる

いながき動物病院 チームスタッフ様

猫たちのために来てくださるボランティアの

みなさま感謝しております

ありがとうございます

オーナー様が庭の整備をされて

春には桜が楽しめそうです(*⌒∇⌒*)

 

 

11月の手術の様子はいつものように

朝のバタバタより始まります

 

 

 

 

 

 

手術の猫たち

 

ガオ君(* ´艸`)

 

今回もたくさんの方が参加くださいました

 

 

 

いつも差し入れをくださる

Sさん

美味しくいただきました

 

夜遅くまで頑張りまして

 

今回の手術頭数

120頭 オス51頭 メス69頭

保護猫 さくら耳猫 無事に手術を終えました

 

私はどうぶつ基金のチケットを3枚

活用させていただきました

いつもありがとうございます。

 

 

手術に参加くださる方々募金感謝です。

 

 

10月のご支援報告ですm(_ _)m

保護している猫の餌代としてWさんより5000円

S様より 5000円毎月ありがとうございます。

M様より 8000円 手作りの作品の売り上げをご寄付くださいました。

毎月ありがとうございます

T様より 3000円 ブログを読んでのご支援ありがとうございます。

H様 しょうゆばあちゃんにと5000円

しょうゆばちゃんのご飯に利用させていただきます。

 

保護猫・今後保護する猫たちのために活用させていただきます。

 

 

ちょっと余談の投稿

1週間後に開催されている

いながき動物病院「銚子分院」に出向いてきました

 

銚子分院は私の母校がありまして

少し早くついたので

ぶらぶらしてきました

 

image

 

母校に通う道にある給水塔

懐かしい、部活の練習のマラソンや

マラソン大会を思い出します(-∀-`; )

 

 

 

近くにある有名神社から眺める風景

 

有名神社

電車に乗り遅れると(1時間に1本)
よく訪れました
 
image
今はなき母校
image
電話ボックスは健在
 
image
スポーツタウンとして
活躍しています
 
image
 
その日はビーバームーンの日でしたので
キャベツ畑の向こうにお月様をみながら
 
鑑賞に浸りました(* ´艸`)
 
 
 
 
 
image
 
銚子分院の手術の様子です
第2火曜に開催しています。
 
銚子もたくさんの野良猫がいます
ご尽力してくださっております(*⌒∇⌒*)